高野山麓の竹の恵み・・竹の夢
竹の夢トップページ 会社概要お支払い方法・送料製品案内掲示板買い物カゴお問合せ

美容コラム

第2回 男性の汗と加齢臭には、「若侍」

今年の夏も気温は各地うなぎのぼりですね。
もううんざりしてしまいますが、一日の中で一番うんざりして不快なのが通勤電車の中です。
冷房が効いて窓が閉まった車内は、人の息と汗と体温と臭いで充満して、おまけに知らない人の体温や汗がべたっと触れると満員電車の不快指数はもはや天井知らずです。

先日、食卓でそうした話題が出ました。
「もう、今日おじさんの隣に座わったら、加齢臭に我慢するの大変だった〜」
なんてぼやきを聞いて
「よくあるある。」
「オーデコロンでも付ければいいのにねぇ。」と、さらに若い女性群は盛り上がっていました。

比較的体臭が少ないといわれる日本人の男性にとって、香水はまだまだ抵抗があるかもしれませんが、これだけ温暖化が進み、純粋な日本型食事ばかりでない、西洋混合型の食事内容では、出す汗も違っていると思います。
汗臭さが男の代名詞の時代は終わりました。

若侍
若侍

そこで、自分では気づきにくい加齢臭など、竹のエキス成分配合で消臭や消炎効果がある
BIHOのメンズシリーズ「若侍」こちらはおススメです。

朝のお出かけ前、シャワーを浴びたら、汗ばんだ肌に心地よいクールな使用感のボディローションで若々しい肌に整えて、それから、凛とした男らしいさわやかなイメージのオーデコロンをさりげなく漂わせていざ出陣!!

そうした心遣いのあるおしゃれの積み重ねは整った肌と香りとなり、いつしか回りの女性からも「すてきな男性」と好感をもたれるに違いありません。ぜひすぐに始めてみてくださいね。

グレースサナエ
Copyright(c) 2004 Biho,CO.LTD All rights reserved